とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

アイドルMySTAR2009&合宿レポ 5

で、無事に家に帰っても、ネタは続く。だって、ドジッ子だもん!
携帯の電源は生きているはずなのに、
付属のソフトを使っても本体のバックアップが出来ない。
再インストールしようとしても、CD-ROMからのインストールが、
何故かIE8の警告メッセージにに邪魔されるという、ファッキンな仕様ときたもんだ!
だめだ、このM$なんとかしないと……と、ついカッとなってFirefox導入。
うん、元々ネット始めた頃はネスケ使いだったしね、
クソ重いツイッターやサンシャイン牧場もサクサク動くぞ! 不思議!
でも、押しても引いても、携帯との接続を認識しないので諦めて、荷物や戦利品の整理。

で、ここで初めて気付いた。合宿のしおり、旅館に忘れたー!
スタンプラリーの押し漏れを補完しようと、鞄から出して……
うっう〜、鞄にしまった覚えない orz

余ってたら譲って下さい……なんて言っても、誰も余分に持ってませんよね。