とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

そういえば俺、冬コミ当選しているんだよな?

印刷所に予約したり、絵師さんに絵のプロットを送ったり、
一週間経っても何もやってなーい!

うん、それどころか、土曜日は、
ジーンズをバスの手すりに引っかけてビリビリに破けてしまったから、
新しいジーンズ買いに大洗のアウトレット行ってみたり、
ついでに、ナムコランド水戸へ寄って、
「半分Pのシナリオ」とかふざけたU名の律子ソロ立ち上げて、
ダンスレッスンを3回連続でサボられてみたり、
帰りに水戸内原のTOHOシネマズで「ワイルドスピードMAX」のレイトショーをみて、
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
もとい、やっぱヴィン・ディーゼルの存在感はワイスピには欠かせないな、とか。

そして、今日の日曜日は、ちょろっとブースト処理に行くはずが、
「あー、そういえば、北関東道が宇都宮まで通ったのに、一度も使ったことないや」と、
せっかくETC休日割引もあることだしと、水戸ICを突っ切って、
友部JTCから北関東道を西へ!
ナビの地図が開通以前のデータで、栃木に入ってからずっとリルート中で涙目。

店の場所は宇都宮上三川IC下りてすぐなので、迷うことなく到着。
……が、ただで済むことがないのがオイラの珍道中。
Pカード更新中にエラーで更新作業が止まるなんて!
店員さんに更新前のPカードをレストアしてもらい、事なきを得たけど、
一度50度数使い切ったこのカード、果たしてあと50度数もつのか?
いざとなったら765送りにして、P業休んで原稿やれということで、なんくるないさ?
律子はメデタクTOP×TOP合格、
そして千早ソロで6万突っ込んだら、ふりっつPさんに捕捉される罠w

うーん、意外と宇都宮って近いなー。
マイケルの「ムーンウォーカー」もマクロスF劇場版も、
つくばか宇都宮じゃないとやってないし……。
茨城人ならつくばにいくべきなのだが、こっちの方が行きやすそうなんだよなー。

で、帰りは下道にしたら、茂木から城里までノロノロ運転で、さらに涙目。