とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

律子オンリー直前情報

明日の「Delight to Ritsuko 2nd STAGE」について〜。
http://d2ritsuko.com/

明日です。土曜日です。明後日の日曜日じゃありません!

「とんかつうめ茶づけ」としてサークル参加はしていませんが、
こ-11の「Veltsac」さまに委託させて頂くことになりました。
http://freett.com/madebyme/

売り子としてもスペースにおりますので、よろしくです。

持ち込みますのは、一般向のみで、以下の通り。

・「Butterfly」真&雪歩SS本 300円
・「novel_T」貴音ノベルアンソロジー本 800円

「Butterfly」については東京のイベントでは初売り、
「novel_T」は手持ちの在庫僅少につき、これを逃すと次は夏コミまでありません!
……委託書店の返本請求、早めにやっとかないと。

それでは蒲田PIOで! アプリコじゃないよ!