とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

【同人】予定は未定なC79告知

秋が終われば冬が来る、ホントに早いわ♪……ということで、
スイマセン、まだ新刊書いてます。
そんなワケで、出立間際にドタバタする前に告知です!

まず、当「とんかつうめ茶づけ」の配置は[3日目(金)よ-30a]です。
アイマス島の小説本が固まっているエリアですね〜。
["http://kirisimakoubou.web.fc2.com/novyk/:title=雪歩のノベルアンソロジー]も出るみたいですよー(雪歩好きゆえ支援)

あ、ウチですが、

・「ドゥー・ユー・リメンバー・ミー」 
アイドルマスター・小説・水瀬伊織・ 全年齢向/単色コピー/A5/12P(予定)/150円

アイマス2では伊織は15歳なので150円です。
ただし、ツインテールで口癖がうっうーな女の子に限り、値切り可w
……お察しの通り、アイマス2の伊織本です。
正確に言うと、(無印)アイマスからアイマス2で竜宮小町のリーダーになるまで、かな?
木星分は含まれないけど、魔王エンジェルはどこかに出したいなぁ……

既刊は、

・「太陽にお願いっ!」 アイドルマスター・小説・天海春香・ 成人向/300円
・「Butterfly」 アイドルマスター・小説・菊地真萩原雪歩・ 全年齢向/300円
・「REM@STER-C」アイドルマスター・小説・如月千早・成人向/400円

……あたりを持ち込むかと。

例によって、カノジョ同伴です、ラブプラス+的な意味で。名刺ゆんゆん飛ばします。
予報によると、天気が荒れるらしいので、防寒対策はしっかり備えましょう〜!