とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

【同人】今年の抱負

「モノを書くこと、イベントに参加することを楽しもう、無理はしない!」

昨年の反省から。
やっぱり、自分が書きたいと思いたい時に書いた作品じゃないと……と、
冬コミでつくづく思い知らされました、良い意味で。

だから、いくら月一でアイマスイベントにサークル参加する事もないかなぁ、
その分の時間を他の事に使いたいなぁ……と思ったら、

1月にシスプリオンリー、2月に貴音オンリーとラブプラスオンリー、3月にやよいオンリー、
あと5月に恒例の都産祭もあるかな?

……なんだ、全然参加ペース落ちてないじゃん!
あと、ラブプラスオンリーは、多分知り合いのスペースに潜り込んでいるかもw
プロデューサー業しつつも、マナカレとしてもやっていきたいデスね、マイペースで。