とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

C81告知です

メリークリスマス! 雪歩お誕生日おめでとう!
……と言うことで、冬コミ新刊の告知です。

当「とんかつうめ茶づけは」、
12/31(土・3日目)西は-20bに配置されています。

f:id:hoshiringo_8days_a_week:20111211223141j:image

“チャンスの順番”
アイドルマスター2・小説・萩原雪歩メイン・ 全年齢向
オンデマンド4色フルカラー/A5/20P/頒布価格300円

【概要】
アイドルマスター2」雪歩メインSSです。
Pは怪我で引退を余儀なくされた元ボクサー。
縁あって765プロに入社することになり、
雪歩をリーダーにトリオユニットをプロデュースする。
活動開始から半年、フェスで竜宮小町に勝利した直後、
雪歩はリーダーを辞めたいとPに訴えるが……

表紙はもちゃぽんさんに描いて頂きました!

ぶっちゃけ、アイマス2の雪歩シナリオのネタバレ有るので、
トゥルーエンド見た人に……と言いたかったですが、
そこまでのお話が書けませんでした orz

もしかしたらというか、しなくても、続き物になってしまったので、
お値段は抑えめにしました(苦笑)
お手にとって貰えたら、それはなんだかとっても嬉しいなって。