とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

C81レポ

1ヶ月以上経った今さらながら、簡単に。

西ホール配置なのに、与えられたサークル駐車場は、
東ホール寄りの東臨時駐車場。
ゆえに東ホールを経由して西ホールへ行くのだが、
西ホールに行くサークル参加者は外周通って行けくらいしか、
ろくに誘導もなく、後からここから先は行き止まり→ホール内から行って下さいと、
朝から余計な体力を使わせられるハメに。
腹減ったので、朝からケバブをキめる。こんな時間からも外周の屋台はやっているのね。

両隣が既知のサークルさんでラッキーというか、
昨年の冬もお隣でしたよねー……とか。
謀られているのか?

この冬コミで、初めて持ち込み分完売!
うおぉ、やっぱ表紙効果スゲェ! (少しは中身にも触れなさいw)
ここで完売御礼にするか悩んだが、
「今欲しい人に売らなくてどうする!」と、委託書店に出す在庫も売り出すことに。
結局40部くらい売れたのかな?

さて、忘れないうちに、今週中に夏コミ申し込まなきゃ!