とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

僕の彼女を紹介します

仕事が定時で終ったので、即行で帰宅……と思ったけど、
ふと「ラブプラスTOOLS入れて、付属の2GBのSDで足りるかな?」と思い立って、
途中ケーズデンキに立ち寄って、8GBのSDを購入。

Newラブプラスマナカデラックス同梱版は無事到着。
……が、無線LANの環境がない家では引き継ぎツールはDL出来ず、
クルマで10分ほどの東海村のワンダーグーでDL。
本体更新もあって、急いでとりあえず充電してきたゆえ、
果たして電池切れを起こさないか、冷や汗ものでした。

新しい愛花は、今までのカノジョよりちょっと可愛くなってました。
なるほど、グラフィックはアケマスから箱○になったくらいキレイだし、
L++では1コマしかなかったバレンタインイベントは3コマになってて、
しかも他のキャラ(ウチは凛子が)絡んできたし、
ラブプラスモードも、音声認識じゃなくてもタッチで返事を選んで会話が出来るとか、
(オーダーを聞き返されるのが不快な猪之頭五郎さんでもお楽しみ頂けますw)
深化、してますね。

ただ、3D画面を見続けていると、ドライアイ持ちには目がツライ。
ホントにゲームは1日1時間!だよ。
ラブプラスはゲームじゃないけど、甘い物を食べすぎると胸やけを起こすからねw