とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

逃げていく2月

「THE iDOLM@NIAX 6」のサークル参加〆切は千早の誕生日って覚えていたのに、
気がついたら24時を回っていて申込み損ねた……。
3/4まで追加募集あるけど、どうしようかな?
たまにはサークルではなく一般参加して、
ふらふらモバマス本でも探してみようか……とも思ってもいたり。

今さらですが貴音オンリー「いけずなあなた様」お疲れさまでした。
この日に出そうと思っていた新刊SSのネタを、
ついカッとなって貴音の誕生日記念にPixivTINAMIにUpしてしまったので、新刊は無し。
せめてイベントだけしか出さない何かをと、ペーパーラリー用のペーパーを作っていったら、
当初刷っていっただけではたらず、2度も増刷することに。
千早スペースでは結構ペーパー配っているサークルさん多かったけど、
貴音スペースはというと、配布終了が散見……。
製本する手間がかかるコピー本ならともかく、
ペーパーならコピー機で刷るだけなのに増刷しないのかなぁ、
しかもPiO内にコピー機があるのに……などと思ってみたり。
そんなわけで、ペーパーはいつもの倍以上捌けたイベントでした。
オイラも必死にペーパーラリー集めましたけどw

次はDo-m@sですね〜。札幌ですよ、札幌!
ウチはプチオンリー「爆走MIND」に参加しています。
企画合同誌にも寄稿しましたので、見て下さいね〜(宣伝)