とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

あーしーたーから、本気出すよ♪

大型連休前半の3連休は結局、寝て起きて寝る……の、似非ニート生活でした。
おかげで、MBFの原稿、進んでません! ドヤッ!

さて、5/3の都産祭、当「とんかつうめ茶づけ」は、
My Best Friends 5”I-26(注:18禁SP)で参加しています。
新刊ですが、ちょっとモバマスで一本SS書きたくなったので、
現在進行形で足搔いてますw
先日、わた春香さんが卯月を諭す話を書いたけど、
同じ元ネタで、伊織がニート、もとい杏を諭す話にしようかと。
伊織の誕生日が近いし、だらける杏に対し「アンタそれでいいの?」と、
ズバッと本音で(←重要)斬りかかれるとすれば、やっぱり伊織だろうし、
杏にだって、物心ついた頃からニート体質だったわけじゃなく、
杏なりの人生観なり事情なりあるだろうし。
例えば、アニマスの美希には竜宮小町という、追いかける背中があったけど、
杏にはそれがないからなのかなぁとか。

ここまで語っといても、書いていて「あーつまんねー」と思ったら、
ゴミ箱に捨ててしまうかも……なので、過度な期待はせんといて下さいなw