とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

久々の遅番〜♪

イヤ、今までローテーションに組まれてなかったわけじゃないんだけど、
前超勤2時間組まれていたから、フツーに出てきて残業するのと変わらんのよ(汗)
でも、出勤して待っていた仕事は……硬貨袋のお引越しだった!!
10円玉とか100円玉が4000枚詰まった麻袋を40袋ほど……。
おかげで昼飯が、いつもの1.7倍は美味かったぞっっ!

いつも昼飯をとりに行っている喫茶店「Woody」のBGMが
有線のビートルズを、ここ2週間以上流していたりするので、
すっかりビートルズ色に染まっています。いわゆる一つのマイブームって奴?
現在(…未だに?!)構想中の『Kanon』の美坂栞誕生日SSに、
「Strawberry Fields Forever」を使いたくて、帰りにCDを捜してみたが、
中古店3店・新譜2店回った結果、
輸入版の「青版」と「マジカルミステリーツアー」を見つけるに至る。
……日本語対訳が載ってる邦版が欲しいのにぃ……みゅぅ。
ネットで捜せば見つかるかな?>ビートルズ原詩&対訳