とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

星の伝説

・・・なんか、「伝説」を創ってくれるサイトがあるらしい。
結果は・・・・・・

夏の定番として生まれる。これ以後、毎年夏になると店先に「冷やし星 倫吾始めました」と貼り出される。

一回休み。

18歳。このころの合言葉は「殺られる前に殺れ」は、もはや野生には戻れない所まで来ていたのだ。
35歳で脱サラ。念願の手打ちうどん屋を開店。しかし 6000万の借金を抱え、やむなく店を畳む。
42歳の時、九蓮宝搭をツモ上がりするもメンチンと間違えて申告してしまい皆から感謝される。
は「シャア少佐諏訪出身者さ」をとちらずに十回連続でいえる。
56歳の頃、試作品のみ作成されたICライタンを求めて天空をさまよう。
61歳の時、奈良の大仏登頂に成功する。お坊さんに怒られたことは言うまでもない。
には、どうしても鈴木あみと浜崎あゆみの見分けがつかなかった。
そろそろもボケてきたようだ。「陽子さん、お茶はまだかい?」「あら、さっき飲んだでしょ。」
さっきのパンチ、効きましたよ・・・・・・。
スベトラーナ・ホルキナの載っているロシア版プレイボーイを買い占めたいという野望は、ついに叶えられなかった。

・・・・・・(・・;)