とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

額面どおりにいかないのが世の常なんですよ、、、

9/15に出勤確定した代わりに、明日は休暇。
んでもって、定時でもらいました。

見たい映画があったので、日立のヨーカ堂へワープ。
時間表を見るに、
CCさくら」は間に合わないけど、「TAXi2」まで一時間強。
隣のゲーセンで遊んだり、売り場をウィンドーショッピングしたり、
あの手この手で暇つぶし…。

で、上映10分前に受付に行ったら、「最終上映は終わりました」
……ちぃと待ちぃ、時刻表にはンなコト、一ッコも書いてへんでぇ!
ハナシ聞くと、
あの時刻表は数日後の予定っつー「フェイク」だったっつーワケ。
パンフだけ買って帰ったわ、、、アホくさ。

無駄に過ごした一時間…損失補填できるモンならして欲しいわ、ホンマ。
カネなら取り返せる可能性あんねんけど、時間は取り戻し不可能なんやで。

くっ……明日やってるんかいな、ココ。火曜定休ちゃうかったん、ヨーカ堂
開いてたら、せっかくだから、さくらちゃん見るべ。
(……でも本命は知世ちゃん、影の本命は苺鈴…^^;)