とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

サンシャインクリエイション

空模様が不安定で、雨で本が濡れないか心配だったので、
搬入にはカートではなく、下ろしたてのアタッシュケースを使用。
前日ソレを見つけた家族に「外国旅行にでもいくのか?」と言われたり。がお・・・。
 
早速「倫吾ちん、ぴーんち☆」……上野行き上り列車に乗って、そのまま爆睡。
列車はそのまま折り返し、下り土浦行きへ…目覚めたのは柏駅過ぎた頃。
結局、我孫子で上り列車に乗り換え、事無きを得ましたが。
その後、池袋の東急ハンズ向かいの「松屋」で朝食摂ってたら、火災報知機が鳴り出したり……なんか散々。

今回の配置は、PC系ギャルゲーは2F、
CS系ギャルゲーは4Fと「隔離」状態。うぅむ、「倫吾ちん、だぶるぴーんち☆」。
サンクリニュースに投稿したり、
たまたま投稿の帰りに見つけた「コスカ」のカタログをチェキしたり、
回りのセンチサークルさんにご挨拶したり。

お客さんも見えました。
黒髪属性本『黒耀』は、手に取る人は多いけど、買ってく人は…がぉ。
対して、夏穂小説本の方は……じっくり読んでいかれる方がいつもより多かったり。
それでも買ってく方は半数…かな?
丁度知り合いが見えていて、そちらの方と話していたりしていたから、あまり良い印象持たれなかったかも…反省です。

EK委託の打ち合わせがあったり、「(有)虎の穴」の方が見えたり(!)、
なかなかスペースを空けられなくて、
結局PC系が配置されているA2,3ホールへ足を運べたのが15時以降。
20分程度しか回る時間もなく、
しかもご挨拶に行く予定の方が既に撤収されていたり……
お買い物までは手が回りませんでした。うぐぅ…せっかく売上が入ったのにぃ。

来週はコスカ!…サークル席からコスプレ鑑賞に萌えたいです(ぉ
それと……EK原稿、倫吾ちんふぁいと! 

(HP中「レポート」より)