とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

見ーてーるーだーけー Part 2

9/14発売だったDC版「Kanon」を、やっとこさ引取りに行く。
当然、DCは持ってない。
消費税も入れたら7Kもするソフト…なんかスゴイ無駄金使った気が?!
そりゃそーだ。向かいのPCショップに行きゃ、18禁ゲーム一本買える値段だし。

Kanon・栞本の表紙の発注に悩む……。
前日観てきた映画「CCさくら」にて、木之本桜が劇中劇で着用していたドレスを、
栞に着せてみたいな〜♪……とか考えちゃったりして。
いいじゃん、どーせ身長とムネが足りないんだから、
さくらに似合って、栞に合わない法はないって!!(^^)
<b>栞「そんな事言う人、大っっ嫌いですっっっ!!!」 (-o☆( (=== </b>

イヤ…マジな話、ポーズやレイアウトやら、
絵師さんに渡す資料に関しても悩んでいます……。
パンフに載っているイラストで大丈夫かな…?とか。
自分が描くワケじゃなくて、他人に頼んで描かせるので、「意志の疎通」が難しいです。
コスやポーズやら、イラストの設定までは指定するけど、
あとは絵師さんに「どんどんアレンジして自由に描いてください」って感じ。
自分で言うのも何だけど、「テキトー」です、星。