とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

TAXi2

休みだから…といって、15時まで寝てちゃダメダーメ!( _ _;)

TAXi2、期待どおり…と言っちゃあ何だけど、
却って良い意味で「期待を裏切らない」のが残念。
冒頭の、産気づいた妊婦を乗せた主人公のクルマが、
カリカリのラリー競技車を抜いていくシーンだけで<b>「ごちそうさまでした」(^^)</b>
後は、半分コメディ半分アクション…かな?
一番笑えたのが悪役の日本ヤクザ。
親玉はキモノにゲイシャ従えて、実行犯はニンジャ…つーのが、失笑モノ。
ンな時代錯誤したヤクザが、ハイテクの粋であるランエボを駆るっつーんだから、
このアンバランスさは…?!
ミニのタイトスカートの女刑事と、看護婦のコスプレした日本人SPが、
ヤクザ相手の殺陣シーンなんて…目の毒つーか目の保養っつーか。
……ごちそーさま。

でも…やっぱ「さくら」の方がカワイイけどね。
そーゆーオチかいっ!
……つーか、時間余ったので(言い訳)、もう一回観ちゃいました。