とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

ちょびっツ

……おそるべし講●社。
あのCLAMPが、「頭文字D」や「湾岸MIDNIGHT」のヤングマガジンにて、
連載を開始するっていうんだから…ねぇ?
少年誌で「らぶひな」なら、青年誌で「ちょびっツ」でオタク市場開拓か?!
潜在層は多そうだわな。

連載第一回目の星的レビューとしては……、
まだまだ「クラッチをミートさせた」程度しか話は進んでないけど、
トルクはなかなか太い…です。
ぐぐっ、とキてますね、かなり。
今後の「立ち上がり」と「伸び」次第で「化け」ますね。
来夏のコミケで何「島」独占させるか?…ってくらいにネ。

願わくば、いかにも「サービスシーン」で読者を釣る…っていうのは、
(ないとは思うが)止めて欲しいトコ。
「頭文字」でやられた時にゃ、けっこーヘコみましたし。
(以来、星は「湾岸」派です。「ナニワ〜」は…アレがウリだから許せるけどネ)