とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

衝撃

不名誉な事なのですが、同じ職場の方が、
新聞沙汰にまでなってしまうような事件・事故を起こしてしまい、
「失職」してしまい(局長曰く「懲戒免職」よりも重い処分だという…)、
週明けの朝から、仰々しく局長直々に訓示を頂く事に。
はっきり言って、窓口出るのが怖かったですよ、、、
…幸い、何もありませんでしたが。

マジメなのはココまでにして、今週の「ちょびっツ」。
ぱんつを頭にかぶっちゃう「ちぃ」がメチャらぶりぃ♪
このまま純粋に育って欲しいモノだ。(←間違ってます、アンタ!)
……うーん、さすがに星も、女の子の下着買ってくるのは抵抗あるわな(^^;)
コンビニで買ってくるにしても、Kanonの栞よろしく、
カムフラージュに、よけいなモン色々買いこんだりして。

しかし、ホントの衝撃はココから。
<b>月々19,600円でR34GT−Rが新車で3年乗れる!!</b>
要は、3年後の残価を引いた価格をローンで…ってヤツなんだけど、
ボーナス210Kじゃ保険が払えないし、ましてや改造なんて……ねぇ?
10秒で「却下!」しました。