とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

ご無沙汰してましたっ!

Bright Season終わってから、郵便局の方の仕事も忙しくて、
メシ・風呂・寝る以外、仕事とネット……つー生活でして。
自分トコの掲示板日記つけるだけで、相当の気力使ってしまう始末。
……おまけに風邪引いて寝込むし。
まだまだ快調ではないけど、再開しますっ!

日記のタイトルを変えたのは……気分的にネ。
21世紀を迎えるに当たって、星的に「20世紀最大の財産は?」といったら、
……もとい、話がデカ過ぎるか。
「自分の子供に『コレが20世紀なんだよ』って伝え、教えたいモノ」といったら、
やっぱ「ビートルズ」だったりするんですよネ。
リアルタイムで体験していなかったのに、
自分が十代の時にビートルズを聴いて感銘を受けたなら、
未来のティーンネイジャーも感銘を受けるはずだし、受けて欲しいな……と。

ま…ホンネは、
<b>週5日(時には6日)働いて、日曜日に即売会出りゃ、
実質的に休日1日じゃ、やりたい事するにに全然時間が足りないよ〜〜〜</b>
という皮肉もあるんですよネ。にはは…。