とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

寿美幸&虹野沙希お誕生日記念・合同オフ会レポート

ときメモ系大手サイト「ちいさなことば」と「MIDIのかけら」との合同オフ会がある、
というひでりゅん♪さんの誘いで、何の臆面も無く参加しちゃいました、にはは…。
……といっても、「ちーこと」の掲示板にカキコしたり、
チャットに参加したことはあるんですよね…かな〜り前だったりするけど。

会場は新宿区役所近くの大きなカラオケ屋さん、
参加者は約30名ってコトで、うーむイベント帰りの打ち上げとは雰囲気が違いますネ。
はっきり言って、面識のない人間がほとんど……でしたので、
口下手な星は、それほど他の人と話が出来たってワケではありませんが、
(でも、主催者のほりさんやMIDIはらふじさんとお話し出来ました♪)
一通り名刺交換は出来ましたし(名刺30枚完売!!)、
飲んで歌って……楽しかったです♪♪

ときメモを離れてずいぶん経つのだが、
「ときめき」や「勇気の神様」(1&2のOP曲)なんて、結構覚えているモノですネ。
時に、うぐぅちゃん事件で、ちょっとココロがギスギスしていたモノですから、
同じゲームやキャラが好きな仲間と騒ぐ、という行為は、癒された気持ちです。
少なくともココにいる面々は、今でも「ときメモが好き」な人間ですし。