とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

「しおけっと」レポート・Vol.2

夢だったんです……完売したらやりたかった事。
ずばり、<b>「大入袋」。</b>「オトナ」じゃないよー、「オオイリ」だおー。
つーコトで、ペーパー兼合同本ゲスト募集チラシを増刷しにコンビニ行ったときに、
<b>スーパーカップ・超バニラ 10個まとめ買い!!</b>しちゃいました、手屁っ♪
まぁ…ひでりゅん♪さん・鳳凰KIMさんは勿論、
両隣のサークルさんのご協力で、ノートラブルで完売できたのだから。
それに、やっぱ「栞=バニラアイス」でしょ?

今回の「しおけっと」、オンリーイベントなのにゆったり出来なかったのは、
色んな方とお会いしたのも理由の一つ。
特にステッカーを通じてウチを知った方が、スペースにお立ち寄り下さいました。
あきばおー』さんが来てくれたと思えば、
名雪の猫さんパジャマや半纏を出してらっしゃる『彩工房 春霞亭』の方が、
ウチにいらっしゃったり、
かの『ぎやまん亭』さんが、ひでりゅん♪さんのお知り合い繋がりだったり。
いつもはお買い物も兼ねて、自分からご挨拶に行く事の方が多いだけに、
「スペースに来て頂ける」っていうのが、とっても嬉しいんですよネ。

……そういえば、こんな人も来ましたよー。
この方が一番有名なんじゃないかな?