とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

限界って……

今日(…という日付的には昨日)は何にもしませんでした。
午前3時から午後5時くらいまで、ずうーっと寝てました。
午後5時に食事を摂ってからも、午後10時半くらいまで寝てたし…。
人間って、何時間寝るコトが出来るんだろう?
まぁ……精神的に疲れているのかもしれませんネ。
白状すると、実は某所の3者チャットをROMしていた一人だったりします。
ログを閲覧して、さらに筆舌に尽くしがたい疲労感が……。
万が一、BSで某氏がウチに来ても、穏便に済ませられる自信はありません。
何かあったときの対応策について売り子兼秘書に訊かれた時にも、
「『実力行使』するなら顔じゃなくてボディを狙えよ!」…と、半分マジで答えていたり。

話は変わりますが(といってもBS関連ですが)、
今回の配置は『かのね屋』さんの近くです。丁度真後ろというワケじゃないけどネ。
んで、そこのサークルのご本を改めて読んでみたのだが……
舞のシナリオを何遍クリアしても、
その半分も解釈出来ないバカな星なんかとは、モノや作りが違いますね。
はぁ……さらにヘコむ星でした。

BSにはちょっと趣向を変えたコピ本を出すつもりだったのですが、
(時節ネタです…)
出るかどーか(>_<)
しおけっと限定『頭文字K』、再販するかなぁ、、、