とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

Bright Season 8

コミケで島角、しおけで壁(しかも行列アリ)と異常事態続いたせいでか、
やっと島中配置に戻って来られた…と思いつつも、
栞本在庫25部(……数え間違えていたんだよぉ、うぐぅ)を売り尽くすぞー!と、いう意気込みも
見事に空回りしました>結果・実売8部
ステッカーの売り上げがどーなのか……ひでりゅん♪さんの精算結果待ちです。
うむむ…かなり感覚がヤられちゃっているので、
星の「ほのぼの少女漫画風味」のバレンタイン本のウケが、果たして良かったのか否か、も迷うところ。
「頭文字K」は……中身を見て「文字ネタ」で引く人と、逆にノッてくる方といて、
反応が分かりやすかったけどネ。
やっぱ550ccのワークスでGT−Rに負けない…つーのは豪語しすぎか?
(でも一時期近くの峠で、下りの最速はホンダ・トゥデイだって噂もあったんだよなぁ……)

今回、ご挨拶回りがかなり疲れた…というと語弊がありますけど、
ほとんど初対面みたいな『ZERO HOUR』さんや『かのね屋』さんに
襲撃(笑)に行ったので、それはそれは緊張しましたよぉ…。
……気持ち的には「行った」ではなく「逝った」って言いたいくらい。
「何やコイツぅ?」みたいに思われて無いだろうか、メチャ不安です……。
星みたいに、「知らない人間に話しかけられても不快に思わない」人ばかりじゃないし。
センチからのお付き合いの方に会えた時には、どこかほっとしたり、
某壁際のサークルでは、コスプレの売り娘さんがカワイくて、
密かにファンになっていたり(^^)……まぁ、苦ばかりぢゃないです、人生は。

アフターでは、栞合同本プロジェクト本格始動に向けて、
色々話し合ってきました。
これから対談をワープロ清書するよー♪
……あ、ちなみに、星が今回頼んだストロベリーパイのアイスがけ、
星の中では密かに<b>なゆしおセット</b>と呼んでたりヽ(´ー`;;)ノ