とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

補足

……とまぁ、卑屈な言い方になってしまったけど、
星は、絵が描けない・才能が無い事に関して引け目を感じる事はあるけど、
自分は文章系同人屋として活動していることに対して、プライドを持っています。
良い作品を創れば、それを認めてくれる人は決して少なくはない、という事を、
3年余りのサークル活動を通して、実感していますから。

それに……ホントにイヤなイベントだったら、2度と参加しませんって。
……赤某々を「捨てた」様にね。

#まぁ、コレで招待制の8.5はカンペキにブチ落とされたわな。
 もしBS関係者がコレ見て、著しく気分害したなら…。