とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

好事魔多し

夏コミ新刊予定の咲耶本、
小説Upに向けてようやっとテンション上がってきて、感じ?……なのですが、
絵師さんのHPにアクセスして、日記を拝見しましたら……大変なコトになってるのネ。
うぅむ、ウチの仕事まで手が回るのかなぁ?
……咲耶本、夏コミに出せるのは、最悪コピー本かもネ。

今日もメール書きで1日潰すし……(それでもまだ片付いていない)。
でも、コレをやっとかないと、サークル主宰としての資質に関わる事だし。
通販の方も、印刷所から『とらのあな』に直接納入する合同本の納品書も、
早く発送しなきゃいけないし、表紙の絵コンテも……。

シスプリのアニメ見るのも、ある意味「取材という仕事」なのですが、
……なんか、モロ砂吐きましたわ。
うぅむ、「プロ」が6,70km/hでクリアするコーナーを、
「アマチュア」の星は、
それこそ120km/hからのフル・ブレーキングで突っ込もうとしているのかなぁ……?
とか、考えてみたりして。