とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

ネットカフェより「ボンジュール」♪

別にPCがクラッシュしたわけじゃぁありません。
……ウチに家族がいると、どーも落ち着いて「シスプリ」も起動出来ない!、と、
ネットカフェ(つーか、マンガ喫茶)に来てみたのだが、
<b>DISK1をPS本体に入れっぱなしだった…!!(つまり、家に置きっぱなし)</b>
…勇んで「6時間パック1500円」なんて取ってしまったのにね、、、

まぁ、こんな機会もそうそうあるもんじゃない、と、がしがしマンガ読んでました。
……マンガは好きでも、興味ある本をそうそう買えるワケじゃないし。
最終兵器彼女」など読んでみたが……ちょっとカルチャーショック的なモノを感じてみたり。
そりゃ、戦争モノといえば、最近は「ジパング」ぐらいしか見つけないしなぁ……。
つーか、<b>続きモノは1巻から読め!</b>の原則を無視して、
いきなり最新刊の5巻から読んだんで、話が全然見えんかったし……はうぅ。

さて、残り時間あと45分。そろそろ掲示板にレスつけて帰りますかね。