とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

旅に出ます……

<b>一人旅って、案外難しい……</b>

今日は定時で職場上がれたので、早速旅行代理店へパンフ漁り。
丁度夏プランから秋・冬プランに切り替わる時期で、
貰ってきたパンフは、ほとんど「10月から〜」ってモノでした。

こーなりゃ、ネットが頼りとばかり、あちこちにアクセス。
急に思い立っての事なので、苦戦を強いられました。
ダブルやツインなら、もう少し戦況は楽だったのかも知れないが。
2泊はかないませんでしたが、9/23から1泊という条件で検索して、
なんとか滑り込みで取ることが出来ました。

ちなみに取ったのは<a href=http://www.hotel-newgrand.co.jp/frameindex.html>ココ</a>。
こんなトコが、サービス料込み・食事&税別で11Kなんて……破格だと思いません?
『泊まる』というより、『居る』のが目的なので、
それなりの「格」を重視して決めさせていただきました。
原稿もやるけど、夜景を見ながらマターリするのも、一つの「バカンス」の形デス。