とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

ハッピーバレンタイン……なのか?

ゆうパックのノルマ消化の為に、仕方なく買ったチョコレート。
<b>自分で自分に送った</b>モンだから、母親に笑われる事といったら……。
勤務評定(=サラリー)の為に恥捨てたのに……チクショー!
でも、やっぱ<b>ゴディバは(゜д゜)ウマー</b>。さすがベルギー王室御用達。
旨いモン食ってりゃ、まず「幸せ」デス……単純デスが。

Kanonアニメ、懲りずにリアルタイムで見る。
一挙2話放映だったけど、不思議と全然飽きなかった。
栞、可愛い過ぎ。つーか、オイシイ役取りやがって。
ネタバレしたらつまらんので、敢えて書かん。
佐祐理さんの、あのアイキャッチは、もっと反則。ステッキ持ってます。
そして舞、カッコいい!惚れた!つーか、惚れ直した!!
激しいアクションシーンでもパンツが見えないのは……そんな事言うオレが反則か?

1週間遅れで布袋のシングルをゲット。
「RUSSIAN ROULETTE」、イントロのリフ聴いただけで<b>星のハート鷲づかみ!</b>
再婚しよーが、ガキが出来よーが、遊園地の迷子ルームで湯気吹いていようが(笑)、
布袋アニキにはいつまでもトンがっていて欲しいデス。
さ・ら・に。ダメ元でかけたコンサートの先行予約、あっさり通っちゃいました。
<b>7/13の日本武道館!</b>……翌日は鈴凛オンリー。相変わらず無茶してます(w

+++追記っ+++
Kanonアニメ……やっぱ舞のおパンツ見えてたらしいデス。
某所に画像UPされてて、「あぁ、あのシーンはやっぱり幻じゃなかったのネ」、と。