とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

久々にフリーなサンデー

……というワケもなく、午前中は水戸でFAの試験でした。
結果は……聞くまでもありません。
勉強らしいコト何もしてませんもん。
……昨夜テキストくらい見とこうと思ったら、肝心のテキストが出てこないし(泣)
退出時間になったら、とっとと試験会場から撤退して、
丸井でウィンドウショッピングしてました。
欲しいモノは色々あるけどねぇ……ふみゅ〜ん。

午後はマンガ&ネット喫茶で、PS版『シスプリ』やってました。
3月のサンクリ新刊、花穂1本で行こうかな……と思うところもありまして、
どっち道一回ゲームやり直して見たかったので。当然Myシスターは花穂で。
結果……初めて『血縁Ending』見ましたよ。
星的に、花穂の場合『非血縁Ending』よりもこっちの方がしっくりくるなぁ〜、
とか思ってみたり。

サンクリも取れた事だし、今週こそ原稿進めないと……。