とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

とうとう……

ニューマシンをオンライン注文しました!
DELL社のノートPCデス。
CPUはPentium?の1GHz、メモリは256MB、DVD/CD-RWコンボドライブに、
それぞれカスタマイズ。
ちなみにOSはWindows98SE。コレばかりは譲れませんでした。
だってタイピングシスプリが……じゃなくて、
XPの信頼度に不安があるのと、やっぱり使い慣れている方が良かったので。

これから銀行に代金を振り込みに行くのですが、
30万円を他行扱いで振り込むと、手数料は……。
カード決済にしときゃ良かったかなぁ?

アメリカのメーカーからモノを買うので、
それこそ「輸入」するという事になるらしく、
オーダーの際に、アンケートみたいな形で色々訊かれたのですが、
使用するのは「民間使用or軍事使用」とか、
<b>「核や生物化学兵器などのミサイル制御に使用の予定はあるか?」</b>
という設問があったのは、目が点になってしまいました(・・;)
世界は広いデス……。