とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

はじめてのおるすばん

言い付けられていた仕事も終わり、久し振りに定時で帰りました。
ホントは性根入れて原稿書かなアカンのだが……誘惑には勝てませんでした。
もっとも、イヤな事があって、「原稿なんかできるかー!」って気分もあったんですが。
気がついたら、インストール作業を済ませ、ヘッドホンを用意してましたよ。

もうダメ。なんちゅーかダメ。
しおりちゃんの裸エプロン姿見て、思わずガッツポーズ取ってしまったオレってば、
ホントに<b>ダメ人間</b>……。
でもどっちかっつーと、実はさおり派かな?
大人しくて優しい子の方が元々好きなんだけど、
積極的にアピールしてくる小悪魔的な子も悪くないよな……とネ。
“癒されたい”“愛されたい”願望が強くなってきているのかなぁ、むむむ。

しかし……こんなゲームで、例えば、
スカートをはいた娘がくるりと回って、遠心力で裾がふわって浮いたりとか、
お互いに食べているモノを「一口だけ味見ね」といって間接キスしたり、
口の周りに付いた食べカスを舐め取ってあげたり、
……濡れ場シーン以上に、こんなシーンにドキドキするのって、
やっぱオレってまだまだお子ちゃまなのかなぁ……?