とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

<b><a href=http://www.stacksoft.co.jp/games/tip_sys/txt/top.html>「タイピングシスプリ」発売中止!!</a></b>
(GP-03Sさま、情報ありがとうございます!)

同人誌即売会の次は商業ソフトがドタキャンか。おめでてーな。
ま、妹ヲタは「はじめてのおいしゃさん」でも予約しなさいってこった……ってコトでOK?(藁)

+++追記+++

「タイピングシスプリ」……どうやら制作側(STACK)と版権側(メディアワークス)とで、
シナリオでモメた結果……らしいデス。
…………そのボツになったシナリオとやら、文章同人屋として興味あるなぁ。
でも、「モノは出来ているのに世に出せない」っていうのは、
それを待っていた人間よりも、製作に携わってた人間の方が無念だろうな……と思うと、
“大人の事情”では割り切れない憤りを感じ得ませんね。