とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

サンシャインクリエイション

見事に新刊オトしたので、シスプリ配置のクセに、シスプリ本は売れ残りのコピ本のみ。
2館体制で参加できるサークルも限られているというのに、
当選してしまってゴメンなさい…という気分でした。
その上仕事疲れも引きずって、給料日前でカネもない、
今回引き受けて下さった絵師さんにも、本オトして頭下げなきゃいけないし、
そしてイベント後の予定された会合の事も考えると、気が重かったです。
しかし、お隣のお隣のサークルさんとお知り合いになれたり、
わらしべ長者」よろしく、オフのペーパー1枚で、
CG集やラミカなど頂いてしまったり、
心当たりのある兄上様に鞠絵えっち本の挿絵依頼をしたら、
二つ返事でOKを頂いてしまったり……楽しんで参りました。

そして、イベント終了後は、予定していた会合へ。
星は直接の当事者ではないので、あまり口出しするつもりもなかったのですが、
大事な話をするのに、混んでいるファミレスを会場にしたものだから、
周りの喧燥で話が聞こえないったら……!
現在どこまで・何を議題にしているのかさえ、わからない始末なので、
思いっきり消化不良……ドリンクバー以外、何も注文出来なかったケドナー。
……まぁ、とりあえずのカタはつきましたし、誤解も解けましたが。
でもね…………。
自分が疑惑を持たれているというのに、身の潔白を証明出来ないのは、
ますます疑いをかけられる事になるからね。
潔く「私がやりました」と言えば許す気にもなれるのだがネ、
私はますます彼を信用出来なくなりましたよ……。