とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

「サクラ4」の発売日でしたが…・・・

今日はいわきでオフ・ミーティングでした。
久々に日立南太田IC以北の常磐道下りを走ったのですが……。
上り坂が多くてしかも2名乗車なのに、1名乗車の下り坂なみにスピード出ているし。
ウチのサニーもあなどれんにゃぁ〜……といったそばから、あっさりGT-Rに抜かれました。
が、その数分後…………そのGT−R、<b>覆面パトカーに捕まってました!</b>
ひでりゅん♪さんが気付かなければ、
こちらがメデタク「赤キップ」を頂くハメになっていたのですから……
(80km/h規制しかれていたので……20km/hの差は大きいですよ)
それこそ「人の不幸は密の味」とばかり大爆笑でした。

オフでは、ファミレスで取り止めのない(少しはマジメな)話をしたり、
ラオックスで「君が望む永遠」を見つけて即買い決めたら、
祝日は5%割引でますますラッキーになったり、
(地元じゃなかなか話題のPC美少女系ゲームは、
時間が経つとなかなか手に入れづらい……
「要望が多ければ取り寄せる」というスタンスかな?)
焼き肉食べ放題60分トライアルをしたり、そんな休日でしたとさ。