とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

おあややははおやにおあやまりなさい

中学だか高校の演劇部時代に出された滑舌の問題です。3回続けてどうぞ!
…………ちゃんとつっかえずに言えたかな?
ちなみに意味は、「おあや(人名)や、母親にお謝りなさい」。

GWの後半はマターリと、寝てるかゲームして過ごしています。
お誕生日祝いに頂いたDVD版『Canvas』を初起動。
そのまんま初クリアしたのが、<b>美咲彩</b>でした。
……えぇ、黒髪とか、チェック柄でフリフリなお洋服とか、
「先輩v」って呼んでくれるコトとか、<b>犬耳に首輪つけて「ワン」</b>とか、
とってもとっても弱いンですって!

シナリオも……個人的に、ちょっと思い当たる節があって、心が痛かったり。
……自分の場合、書きたいモノはあったりするんですが、
「書きたい!」という気持ちとは裏腹に、ここ最近(新刊の修羅場中含めて)、
ブースト(テンション)がタレまくってて、アクセル踏んでもパワーが逃げていく……って状態で、
修羅場終わってからは、モノ書くのを避けていた部分もあったりしましたから。

しかし……『Canvas』。カワイイ娘ばっかりでまいっちんぐデス。
プレイ時間も負担にならない程度の時間だし、しばらくハマってそう……。

+++追記+++

ここ最近、『サクラ4』とか『頭文字D』とか『湾岸MIDNIGHT』とか、
はじめてのおるすばん』とか(笑)、そんなゲームしかやってなかったからか、
スタッフロール終わってから、サービスシーンが始まってマヂでビビる。
……………まだまだ青いなぁ、オレ。

<font size=1>つーか、巫女服は反則だっぺよー!(w</font>