とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

無責任イベンター?

今日は、行きつけのPC専門店が閉店される……というので、
売り尽くしセールに足を運んでみたのですが、特にめぼしいモノはなく、
はじめてのおいしゃさん』も買わずに帰ってきました。
……これ以上“積みゲー”(=未プレイのままのゲーム)増やしたくないし。

「ゆっくりオトナになりなさいf」(シスプリオンリー即売会)が気になったので、
2chを覗いてみる。
星は会場がアクセスが悪いTRCと聞いて、申し込みを見合わせたクチですが。
(翌週にレヴォがあることを考えれば……ネ)
やはり予想通り……といった感じか。皆まで言いません。

…………で、ココからが本題。
<b>また</b>ドタキャン即売会があったみたいですね…………。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/1525/eternal.html
リトルプリンセス」といい、「Kanon舞踏会」といい……開いた口がふさがりません。
<b>他人から信用や金を預かっている以上、艦と運命を共にする覚悟で主催やれよ!!</b>
……と、頼まれもしないゴーマンかましてみましたが、
一サークル主宰としては、もう何を信用していいか分からないレベルですよ。
ただでさえ、
児童ポルノ法の「児童の人権保護の皮を被った<b>言論統制・弾圧化</b>」でピリピリしているのに……!
(関連サイト→ http://jipo.kir.jp/

しかし……こんな事が起こるのって、男性向イベントに限った事なのか?
女性向でも個人主催小規模イベントは数多くあるだろうけど、
……お知り合いに訊きたくても訊けんわ。<b>恥ずかしい……つーか情けなさ過ぎて。</b>