とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

バグダッド、事実上の陥落か…

でも肝心のサダム・フセインは逃げているんだよね……。
9・11同時多発テロの首謀者と見られている、ビン・ラディンもしかり。

「鞠絵本の為の<b>軽井沢取材</b>」として、
『突入せよ!〜あさま山荘事件〜』のDVDなど観てしまいました。
……えぇ、<b>全く参考にはなりませんでしたが。</b>
でも、イラクの件での溜飲が、少しは下がったかな?

いまさらながら気付いたけれど、この日記のアクセス数が、
3/15にメチャメチャ伸びているんですけど、何かあったんでしょうか?
うーん、ニュースサイトか、2ちゃんねる(苦笑)で取り上げられたのか……謎デス。

<A HREF=http://www3.to/hearty-party/>白雪オンリーイベント</A>、今秋開催ですの!
えぇ、星的に一言言わせてもらえば、
<b>「キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!」</b>……に尽きマス!
シスオンだってだけでも感動モノなのに、東京で姫オンリーですよ、姫オンリー。
にいさまとしては行くしかないデス。……仕事がらみで何も予定入らなければ(苦笑)。

軽井沢はともかく、<A HREF=http://www.tk1.speed.co.jp/kuromaru/angel/>日曜にあるシスオン</A>に、
ブッ込み……つーか、強行偵察かけようか思案中……。
入場フリーになってまったりした頃狙って、ご挨拶がてら一周してとんぼ返り。
うむむ……。