とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

勇仁礼誠名誉忠義

えっと、今日は帝都では義士祭、そして<a href="http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4011/" target="_brank">シスプリバンドのライブ</a>があったようですが、
こちらは某カー用品店でETC購入&セッティングしたり、
<a href="http://www.lastsamurai.jp/" target="_brank">映画「LAST SAMURAI」</a>を観に行ってたりしましたとさ。
「LAST SAMURAI」、『幕末』とか『武士道』という言葉に震える漢なら、是非観ておくべき。
やっぱ映画は銀幕じゃないと!……CG無し、自然光であそこまで撮れるとは、
ハリウッドの技術は凄いデスね。
渡辺謙真田広之も格好良かったけど、
トム・クルーズって、甲冑姿が意外と似合いますね。
新渡戸稲造の『武士道』、もう一度読み直してみようかな?

【捕捉&私信】

・<a href="http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/6631/" target="_brank">弥水ちゃん</a>、遅れながら、サイト開設&お誕生日おめでとうございます。

・<a href="http://www.globetown.net/~ftm/index.html" target="_brank">#とるこぎきょう</a>つくねさま、20万Hits達成おめでとうございます。

・<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/8519/index.htm" target="_brank">「こまち×こまち」</a>kanaさま
>ネオシスちゃんの来年の目標と言うか、抱負をお聞かせ下さい
倫吾「……だそうだ、麗音」
麗音「きゅ、急に振らないで下さい〜〜(あせあせ)」
倫吾「で、来年の抱負は?」
麗音「……兄さんは、木綿と絹ごし、どちらがお好きですか?」
倫吾「みそ汁なら木綿、奴なら絹ごしだな……ってそれは『豆腐』。
   ごまかさないで早く言いなさい」
麗音「はぁい。…………ちゃんと……人前で……歌えるように……なりたいです」
倫吾「なるほど、麗音らしい抱負だな。……大丈夫、少しずつ克服していけばいいさ」
麗音「あとは……他のネオシスターの皆さんとも、もっと仲良くなりたいです……」
倫吾「そうだな……キャラコレやMixOver書いたり。
   ……他のクリエイターさんに比べて働いてないモンなぁ(汗)」
麗音「なんだか催促してしまったみたいで申し訳ありません……(うるうる)」
倫吾「泣くな……クリスマスにはSS一本Upしてやるからな!」

………まずは今週中に咲耶BDSSやっつけないと!