とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

MSN Messenger切りっぱなしでスイマセン

電話と同じで、やっぱり「話しかけられたら応対しなくちゃいけない」って頭があるし、
『○○さんがサインインしました』ってポップアップ画面が出てくるだけでも、
モノが書けなくてイラついている時は特に、気が散って目障りだったり(失礼!)するもので、
ここ2週間ばかりメッセ切りっぱなしで、もし星とお話ししたいなんて方がいたらスイマセン。
…………冬コミ&年越しまであと2週間、<b>いい加減尻に火がついた状態</b>なので、
ご用の方はメールの方が確実かも、デス。

【私信とか】

・<a href="http://pwtwtwq.hp.infoseek.co.jp/" target="_brank">「JOKER VOICE」</a>おにやんさま
>>今日は帝都では義士祭
<a href="http://www.sengakuji.or.jp/" target="_brank">泉岳寺</a>の赤穂義士祭の事ですね……『忠臣蔵』といった方が早いかも。
壬生浪(みぶろ)と言えば新選組ですが、
茨城人としては、有名どころを挙げれば芹沢鴨伊東甲子太郎といった、
水戸浪士が加わっていた事もあって、余計に興味をそそられます。
……もっとも、芹沢・伊東ともに、どちらも『悪役』として語られる方が圧倒多数ですが(泣)
「LAST SAMURAI」、良い映画です。つくづく邦画じゃないのが悔しいくらいに。
>シスプリバンド
冬コミを選んだので……悔いはありません…… つД`)

・<a href="http://f1.aaacafe.ne.jp/~yagikun/" target="_brank">「いちおくまんえん」</a>東雲大尉さま
MixOver「Happy Xmas!」第二話に、ウチの麗音を出して頂いてありがとうございます。
ピアノが弾ける……という設定も使って頂けて、
「思いついたら何でも書いてみるモンだなぁ」って思わされました。

…………年賀状、まだ書いてません。やっとお歳暮を出したばかりなので(汗