とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

あのとき君は若かった

壁紙を替えるだけでリソース不足で「強制終了」しまうHP作成ソフトに、意味はあるのでしょうか?
そんなワケで、HP更新も原稿執筆も放棄して、日がな一日DVDを観ていたダメ管理人・星です。
……イヤ、ホントは無性に『海が聞こえる』を観たくなって、レンタル屋に走ってしまったワケだが。
でも、『海が〜』と一緒に借りたのが、『サウスパーク(無修正版・15禁)』といういのはどーかと(汗

しかし何だね……三十路になった今になって観ても、胸キュンやねー。
コレと全く同じ経験をしたってワケじゃないけど、
教師とか大人に対して、いわゆる一つの“理由なき反抗”を試みてみたり(苦笑)、
気が強い娘に振り回されたり、時には衝突してみたり、恋愛の対象として意識していなかったのに、
卒業して離れてみて、「あの娘の事、ホントは好きだったのかも……」と思い返してみたり。
まぁ、今となってはお互い「思い出は思い出のままが良い」ってトシですが ・゚・(ノД‘)・゚・

【私信】

・<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/8519/index.htm" target="_brank">あたしはサークル参加ではないのですが(^^;)</a>
……てっきり「べにkana」ユニットで参加されるのかと思ってました……申し訳ない。
「ネオシスちゃん駅伝チーム」、ウチの麗音は、肺活量と持久力はある方だけど、
(畑は違うが、演劇も声楽も、腹式呼吸や基礎体力作りといった肉体訓練から、
 真っ先に鍛えさせられます……スパルタ式で・経験者談)
精神面では、追う場面ではともかく、追われる場面ではダメダメかも。

・<a href="http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/6631/" target="_brank">各所でネオシスの胸の大きさ談義がされてます。</a>
十数年前に成人式を迎えた身としては、もはや愚痴とため息しか出ません。
えぇ、『金八先生』みたいな校内暴力沙汰が、現実にあったウチらの世代でさえ、
二十歳になってまであんなやんちゃはやらなかったもの>成“珍”式
で、ウチの麗音の大きさですが……具体的数値を挙げれば、B〜Cくらいかな?
厚手のブレザーを着ても、ぺったんこにならない程度のサイズって事で。
……というか、俗に言う「着痩せするタイプ」って、
具体的にはどのくらいのサイズなんでしょうか?(誰に訊くともなく訊いてみるテスト)