とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

そういえば……

コバルト文庫繋がりで、昔氷室冴子(『シンデレラ迷宮』『なんて素敵にジャパネスク』など…)を読んでいて、
現在今野緒雪の『マリア様がみてる』にはまっている人って、
男女問わず少なくないのでは?……と考える星デス。
『なんて素敵に〜』、星は読んだことありませんが(汗

【私信の続き】

・<a href="http://www99.sakura.ne.jp/~razon_de_vida/index.html" target="_brank">警察官って、意外に鞠絵に向いてるのではないかなー、とか思ったり。
</a>
激しく同意。
女性警察官というと、真っ先に浮かぶのが交通課ですが、
強犯課においても、女性被害者をケア出来る貴重な人材となり得そうですね。

……そういえば、ウチの近所の派出所に「・398(咲耶)」ナンバーのミニパトを見つけて、
「おぉ!コレはネタになる」……と思いましたが、
それをカメラで撮るのも、端から見れば不審人物以外の何者でもないので、止めました。
職務質問されたとしても「ただの一介の警察ヲタクですぅ〜」じゃ、返してもらえませんしねぇ?

・<a href="http://f1.aaacafe.ne.jp/~yagikun/" target="_brank">音夢ヤバい!</a>
……そういえば『D.C.』、星のPCのHDの肥やしになってます……。
大丈夫、シスプリ者のなって今年で5年になろうとしているが、
未だ『加奈』の呪縛から逃れられないダメ人間が、ここに約一名いますから。
つーか、『加奈』がなけりゃ妹属性に目覚めなかったかも……良くも悪くも。

あ、捕捉が相当遅れましたが、Xmas MixOver、麗音SSありがとうございました!

……鍋アフターSS、未だ着手していなかったり。
『ボーリング・フォー・コロンバイン』なんてDVD借りてきて観てる場合じゃないんだが、
他の著作物を鑑賞し、自分の血や肉にする作業も、クリエイターとしては必要なんだ!……と言い訳してみる。