とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

第2ボタンに誓った 夢 君に魔法をかけて〜♪

どういう風の吹き回しか自分でも分からんが、『D.C.』をプレイしてみる事に。
1年以上ほったらかしにしていたし、音夢バッドエンドしかクリアしていなかったんだよなー。
……主人公の名前を「朝倉アキオ」に変更したことも、すっかり忘れてたし。
(この名前にピンとしたあなたは、ズバリ『湾岸MIDNIGHT』ファンですね・笑)
で、現在、白河ことりルートまい進中。えっちは済ませました(ぉ
ネオシス持って、マイシスターは変りませんが、
好みの…というか惹かれるキャラは変った気がする星です。
えぇ、この手のキャラって、自分の中じゃ3番手くらいの位置に甘んじていたのだが。

PCがLANケーブルを認識しなくなり、危うくネットが出来なくなるところでした。
約3時間の格闘の末、諦めてPCの電源落として、再起動かけたら復活しましたが、
うーん、こういう事ってあるんでしょうか?……初めてじゃないけどね。
おかげでロクに巡回が出来ませんでした……。
原稿進まないのは上記の通りですが。いい創作をするには、気分転換も大事ですヨ(えー)

25日の日記に書いた生シスRe Pureが、<a href="http://www.lcv.ne.jp/~onakkey/" target="_brank">「ちまわり」</a>ONAさまご本人に捕捉され、
26日付け日記に画像まで作ってUpされていました!
……コレだよ、コレ!
ありがとうございます〜〜〜 ・゜・(ノД‘)・゜・

また後ほど更新します……お仕事から帰った21時以降に。