とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

人生には いろんなことがあるよ

今日家に帰って部屋に入ったら、妙に部屋がスッキリしているぞ……と思ったら、
案の定、母親の“手入れ”が入り、積み重なっていた雑誌・同人誌類を全て処分された模様。
計何十冊・被害総額いくら…なんて考えたくもないやい つД`)
……もっとも、余暇時間は出掛けている他はネットか原稿、
部屋の整理など全くしていなかったので、自業自得でしかないのだが。
さらに。
今日に限って、マリみてアニメの放送時間を一時間間違える。
TV点けたら、なんかテレビショッピングなんてやっているし。
……ストーリーを小説読んでいるから知っているだけに、
余計に「令さまと由乃さんの、一番オイシイトコ見過ごしたぁぁぁぁぁ! うわぁぁぁぁん!!」…って感じデス。

【補足やら】

・<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/8519/index.htm" target="_brank">「こまち×こまち」</a>さま閉鎖とのこと。
出会いがあれば別れがある…というのは、世の常なので仕方ないのでしょうが、
願わくば、Kanaさまにとって今後良き出会いがあらん事を。

そして、たまには「相変わらず星の奴、懲りずにバカやってるなぁー」なんて、
この日記を生暖かくROMってやってくださいな <唯一の(?)女性閲覧者さま

・<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/6062/" target="_brank">「Sister Princess Maker」OHPリニューアル!</a>
ウチの麗音プロフィールページもリニューアルしなきゃ……何度も言ってるけど(汗
バレンタイン企画も……頑張ります。(現在の進捗率:10%前後)
今一番の問題は絵師さんの確保なのですが……。

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

今週になって、職場にてインフルエンザでばたばた人が倒れ出す始末、
通常の6〜70%の戦力で戦うことを強いられています。
……今週あと2日もあるのかぁ、はぁ。
3時間は寝ないと体力的に厳しいので、この辺で。