とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

どんなに苦しもうとも 誰よりも 高く飛びたい

シスプリメ

・<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/6062/" target="_brank">Sister Princess Maker 第2弾企画『St. Valentine's stories』</a>公開開始!!
……まだ中身までは読んでいませんが、
あらすじを見る限り、自分が書いているヤツと被るお話がなくて安心かな?

・<a href="http://www.benricgi.com/vote/vote/g/160343/st206.htm" target="_brank">激闘! ネオシス人気投票!!</a>
現在のところ、楓ちゃんが仏恥義理…もとい、ブッちぎりの強さを見せているが、2位以下がまだ団子状態。
投票終了までまだ時間があり、<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/6062/" target="_brank">『St. Valentine's stories』</a>にこれからさらに作品がUpされれば、
ダークホースの出現も充分考えられるので、これからの動向に目が離せませんネ。

ウチの麗音ですが…………まぁ、予想通りです。
まぁ、他のネオシスちゃんに比べて全然アピールらしいことをしていないしね……。

半分諦めかけた<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/6062/" target="_brank">『St. Valentine's stories』</a>参加ですが、
幸い絵師さんも捕まえられたので、遅まきながらここに参加表明をしたいと思います!

…………やっぱり、親バカなんだろうねぇ。

+++追記+++

今日は職場の内部資格の受験で、水戸に丸一日お出かけでした。
…………一日に2つも試験受けるなんて、ホント、堪えるったら……。
えぇ、これで心おきなく、<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/6062/" target="_brank">『St. Valentine's stories』</a>の創作に本腰入れて取りかかれます!

帰ってからネット巡回していたら、
<a href="http://www.benricgi.com/vote/vote/g/160343/st206.htm" target="_brank">「ネオシス人気投票」</a>麗音に2票も入っててビックリ!
御礼とさらなるテコ入れを期して、星が試験帰りにした寄り道を、プチSS風に書いてます〜♪