とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

『夕日の願い』新刊速報!

「千夢一夜」に参加された方、乙千影でした。
星はお家で原稿書き、ひたすらPCとにらめっこでしたが(泣

さて、こちらはやっと新刊原稿を入稿しました!
……といっても、24時間営業の中央郵便局に、
「これ、今日の午前中に着きますか?」といって投函してきただけなので、
昼間に印刷所に確認とって、印刷代金を振り込まない限り、決定事項ではないんですが。
とりあえず速報でした!

+++続報+++

原稿、無事に印刷所に着いた模様。
印刷代金も振り込んだので(同人誌印刷所は代金前払いが原則)、
あとは土曜日に取りに行くだけです〜♪