とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

夏コミ新刊、入稿〆切まであと一ヶ月!

表紙と挿絵の依頼はとりあえず済ませました。あとは本文だ!

とりあえずサイト更新情報をば。
昨日のサンクリにてフライング無料配布した四葉BDSSをUpしました。
そして、過去に日記に書いた春歌BDSSと、るる&ららプチSSを、
ふつうのSSページに格納しました。

TOPのカウンタ、いつの間にか25,000突破してました。わ、びっくり。

+++追記+++

四葉からお手紙が来る。えぇ、郵便で。
「わざわざ四葉の誕生日に届くなんて、茶目っ気があるイタズラだなぁ」と、
早速封を開けて見たら……

>キャッホー倫吾兄チャマ。
>兄チャマはニジソウサクの四葉が好きなの?ホンモノの四葉が好きなの?
>キモチがしりたい四葉はチェキすることにしました。
>兄チャマがニジソウサクをやめたら四葉たちのオフィシャルグラフィックを
>あげちゃいます!グラフィックはハダカでかかれた四葉たちに水着(以下略

…………嫌がらせだった _| ̄|○

うーん、こんな嫌がらせまでして潰すほど、
ウチって売れてるサークル&サイトじゃないんだけどなぁ……。

【私信】

<a href="http://pwtwtwq.hp.infoseek.co.jp/" target="_brank">おにやん</a>さま(6/20日記)、サンクリでは睡魔……もとい、すいませんでした。
大阪・神戸突発旅行の疲れに睡眠不足……隣のサークルの人に起こされるまで、
自分が寝てる事にすら気づきませんでした(汗

<a href="http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/2171/" target="_brank">H嬢(♂)のゆううつ </a>さま、<a href="http://www11.ocn.ne.jp/~usataroh/index.html" target="_brank">うさうさ亭</a>さま、<a href="http://www5b.biglobe.ne.jp/~nnaro/brainstorm.html" target="_brank">BRAINSTORM</a>さま、
四葉BDSS捕捉ありがとうございました!