とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

「Kanonballステッカー」頒布終了

とうとうこの日が来てしまいました……という感じでしょうか?
再販までの一時中止ではなく絶版、つまり今回のロットでおしまい
……ということです。
初版発行からもう4年、元ネタとなったゲーム「Kanon」を開発したKeyも、
ようやく新作「CLANNAD」が出て、そろそろ引く頃合いかなー……と。
幸い<a href="http://www.akibaoo.com/" target="_brank">あきばお〜</a>さまで、まとまった数がなく少数でも、
委託を引き受けて下さるそうなので、
手元に残っている在庫分を全て、あきばお〜さまに納入致しました。

正直、4年も続くと思いませんでした。
「長らくのご愛顧、誠にありがとうございました」
……今はこの言葉しか出ません。

あわせて、発行元の<a href="http://plaza28.mbn.or.jp/~officeterra/" target="_brank">「OfficeTERRA」</a>内「“Kanonball・RE月宮” 公式サイト」も
ご覧いただけるとありがたいです。
あ、変な誤解を与えたくないので、ハッキリ言っておきますが、
星とひでりゅん♪の間で何かしらトラブルがあったワケじゃありません。
(どうもこの辺を邪推する輩が多いので、釘刺しときますね)
ただお互いに忙しくなって、「また何か新ネタで同人ステッカー作ろうぜ!」
……なんて余裕が無くなっただけですから(笑)。