とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

出来ることを こつこつと

<a href="http://www.nakid.jp/" target="_brank">モモーイ倒るる</a>……お大事に。

すいません、今日が休みなのを良いことに、
PCつけっぱなし&ネット繋げっぱなしで寝てました……。
やっぱ身体が資本ですから、大事にせんと。

「テキストで何かを表現する方、
 これから自分のテキストをどう提示して行きますか?」
……という<a href="http://yotsubaandme.fc2web.com/" target="_brank">東雲大尉</a>氏の問いかけがありましたが、
星としては、今日の日記のタイトル通り「出来ることを、こつこつと」ですね。
やっぱり“続ける”って事も大事なんじゃないかな?
張切りすぎて、息が続かなくなった結果、創作活動から身を引いていく
……なんて、本末転倒ですしね。

<a href="http://u-maker.com/41822.html" target="_brank">URL占い</a>などやってみた。
>星 倫吾さんのサイトは イロモノ サイトです!
>あなたのサイトは、イロモノサイトの可能性が高いです。
>もしかしたら、あなた自身は、正統派をめざしているのかもしれませんが、
>その視線が独特すぎるため、結果的にイロモノになっています。
>そのため大ヒットはしないかもしれませんが、
>一部の濃い人たちには、人気を得るでしょう。
>よかったですね。
……………その通りですが何か?(笑)

とりあえず「WEB拍手」は置こうかなぁ……。