とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

冬コミ原稿、順調に遅れています。

現在の進捗率約30%……。
ついさっきまで、絵師さんと電話で表紙の打ち合わせをしていた星デス。

ちょっとPCの模様替え。
デスクトップの壁紙を<a href="http://www.interq.or.jp/angel/riona/" target="_brank">コチラ</a>からDLしてきたXPたんにしてみる。
今まで、買ったときのまんま、デフォルトのソレだったので、
これで殺伐としたデスクトップ周りに華が♪
でも、家族には見られると恥ずかしい、ヲタ仕様になってしまったのも事実。
……今度は萌えなスクリーンセイバーを探すかな(ぉ

【私信っぽい】

・<a href="http://page.freett.com/ccexhibit/sisindex.htm" target="_brank">ALINE</a>さま
>いつもはしょうもない画像ばかりですがたまに良いのが貼られたりして一種の宝探し気分です(蹴

私もお恥ずかしながら、そういった類の画像掲示板を見に行ったりするので、
その気持ちはよく分かります(笑)

そんな私のお宝画像は(モチ全年齢向・直リンゆえログ流れたらゴメンなさい)
マリみてコスプレスレッドで見つけた<a href="http://blue.jpg-gif.net/bbsx/9/img/122378.jpg" target="_brank">祐巳すけ@パラソルをさして(?)</a>





と、<a href="http://blue.jpg-gif.net/bbsx/9/img/44915.jpg" target="_brank">マジカワイイ由乃さん</a>。
……有名なレイヤーさんなのかな?

・:*:・°'★、。・:*:・°'☆

双恋アニメ、やっと白鐘姉妹降臨ですね。
……先週、桜月姉妹がリーチかけた後ゆえ、一体どういう展開になるのか?!