とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

【沙羅】君が望む双恋【双樹】

いよいよ真打ち登場! ……って感じでしたね、双恋アニメ。
桜月姉妹の送迎車が左ハンドルだった事に、ようやく気付いた星です。
(右ハンドルの日本仕様じゃないのは、剣持さんのコダワリか?)

実は<a href="http://www.lasaintesoeur.net/" target="_brank">「La Sainte Soeur」</a>以降に白鐘姉妹本出したいなぁ、とか考えているのですが…………

>なんだかんだで、気が強い方も主人公の方を好きになっちゃって
>病弱の方を応援しながらも、そのジレンマに苦しんだりしちゃってて
>そのうち病弱の方がそのまま意識を失ったまま三年ぐらい経っちゃってて
>その間に恋人関係になってて
>三年後目を覚ましたときにごたごたもめたりするんだろ!

実況スレにこんな発言が。同じ事考える人、やっぱり居たのね(汗)
……二行目まではホントにやるつもりですが(笑)

んでもって、現在構想練っていて一番の悩みどころが、
<a href="http://yotsubalove.hp.infoseek.co.jp/" target="_brank">よつばねぎ</a>さんがおっしゃっているような、

>(双子の)一体どちらの処女から頂戴すればいいのでしょうか?

イヤ、本気で。これ次第で、主人公と沙羅の邂逅のシーンからプロット変わりますから。
「あくまで姉である双樹を立てる妹・沙羅」として描くか、
「弱い双樹を護る盾として振舞う沙羅」として描くか……の違いといいましょうか。

「私、なんか悪いことしたか……? ただ人を……オマエを好きになっただけじゃないか!」
……と泣きながら沙羅に言わせるかどうかは、神のみぞ知る?!
(注:分かる人だけ分かって下さい。ちょっと変えているけどネ)